Wednesday, September 23, 2009

横浜ベイサイドマーリーナ

2009年9月23日

その前に・・・・
2009年9月21日深夜とうとう決意してポチっとやってしまいました。
ROCKFORD 132C('05モデル) スピーカー やっと見つけた3.5インチです。旧モデルですが10920円が5390円。
在庫確認メールが来ませんね。やっぱシルバーウィーク明けないとお店もお休みのようで。なんとか在庫が残っていることを祈ります。DIYでSAABスピーカー復活をめざします。

そして、本日2009年9月23日。
ベイサイドへお買い物です。
戦利品は、
①タープ(夏キャンプで雨漏りしてしまったので新調)ビッグタープHXグリーンです。
廻り目のFさんからご推奨いただいた品物。ポールは古いものを使います。

②ニューバランス復刻版スニーカー。確かになつかしいですが最近のものと比べてはいけません。
30年以上前のモデル?のはずです。インナーソールにCLASSICって書いてあるよ。なつかしさだけで購入。3000円ちょいですよ。安ければOK。

③ZEROPOINT フラットアイアンパック20リッター  
息子のお下がりがもうだいぶ痛んできたのと、金峰山日帰りには35リッターはでかすぎという判断で
そして「新兵器」
④CAMELBAK1.5リッター
パックの中に仕込んでチューブでチューチュー水分補給。
6月の山では500ミリ2本では少し足りなかったので。ハイドレーションです。

ちょっと浮気です。

時々浮気してしまう
⑤Columbiaパッカブル
小さく小さくなってペラペラだけど十分なウィンドブレーカー。4000円ちょいなのでモンベルのまけ?まあ、安ければよし!!

そして、アタック隊長にランニングシューズをこうてやりましたは!!!
自分のものばかりでちょっときがひけましたものですから。。
朝の4時から逗子海岸往復ウォーキングがどーやら片道ランニングしてるらしい。おそるべし!!!

「ああーー BBQがしたい! よネ!」

No comments: