Saturday, September 19, 2009

サブちゃんシャークフィン 施工2

                  2009年9月19日 シルバーウィーク初日

                   SAABシャークフィン施工その2です。

その1は車検のときにacharさんでコーキングしていただきました。もうひと盛りしたらどうかということで、お風呂場タイルの目地止めコーキング黒を購入。

施工1の状態はこんな感じ。十分コーティングされているので雨漏りなどの心配はなし。

で、マスキングテープはりましたが、どやらカメラのピントは屋根に反射している背景に合っているようで



コーキング終了なんですが、やっぱりデコボコ。やっぱりピントは屋根に写った背景に??

まあ、施工2は失敗ってことですね。

そして無駄遣い!、SAABはトルクスねじってヤツが多用されていて、こんなTOOLを衝動買い。850円

買ってから・・・つかいにくそーだしおもちゃみたい。トランクに放り込んでおきます。

スペアキーは、靴の中にほうりこんでもすぐみつかるように、YAMAHAのフロートぶらさげました。

海に落としても浮きます(水には浮いてもキーレスは使用不能になりますネ)


シルバーウィーク初日。あと今日は、自転車をパンク修理に持ち込んだら、パンクじゃなかった!空気入れて復活。ちょっとラッキーでした。

「ああ!!BBQがやりたい!!」 うちの駐車場じゃせますぎるし。

No comments: