Sunday, September 20, 2009

サブちゃんスピーカー故障?

シルバーウィーク2日目。2009年9月20日
もう、ずいぶん前(10年ぐらいかな)から健康診断で右耳の高音域が聞こえていないって 診断がでていて。サーファーズイヤーってことかもしれない。。。。(もと波乗り屋)

結婚前は、三菱ランサーTURBO。
(矢田部で最速をたたきだした伝説のランタボ)

結婚してからの外車遍歴は、
1号車アウトビアンキアバルトA112(中古)
2号車シトロエンBX16TRS(中古)
3号車SAAB900i(新車)
4号車SAAB93SE(新車)
ずっと左ハンドルで・・・・

右耳の高音域が聞こえないのは、助手席(右側)に超音波を出す女性が乗ってから・・聞こえなくなったって、自己診断。(サーファーズイヤーじゃないってか?)

で、今日は運転席左のスピーカーが聞こえません。!!
これって超音波のせいじゃないよね。

せっかく買ったカラパナ、セシカポ・・左が聞こえてない・音がでてない。

どーしよ、どこがわるいんだろ??DIYでなんとかしたいけど。

SIDのアイロンがけでオーディオ何回かはづしたから結線がはづれた?
調べ方がわかりません!!
そしてSIDにインフォメーションが表示されています。でも、ドットが欠けていて。。読めません!
多分time for serviceて表示されているような?
気がしますが
車検は出したし・・・検査時期になるといつも表示されるメッセージtime for serviceのような・・・
Acharさんに聞いてみよーかな??

だれか、たすけてください!!

あああ!BBQがしたい!!!!ネ

No comments: