Monday, September 21, 2009

「虫の知らせ」

シルバーウィーク3日目 2009年9月21日
やっぱり、ぜったい、どーも鳴っていない。!左右交換してみました。
SAAB フロント 運転席側 オンダッシュスピーカー 逝きました。
こんなヤツが入っています。相変わらず携帯写真はピントがダメですね。 そして・・・・
おととい、衝動買いして、おもちゃ呼ばわりしてトランクに放り投げたTOOLが大活躍です。
スピーカを押さえているトルクスねじ、純正ドライバーだとフロントガラスに緩衝して使えないんです。
みごとに役に立ってます。このTOOL購入はスピーカーがお亡くなりになる「虫の知らせ」だったかな。
さてさて、交換部品調達ですね。ヤホーーーーへgo!!!
3.5インチってなかなか見つかりません。10センチってのはたくさんあるんですが、少し大きそーだし。
こんな事なら車検お願いしたacharさんで解体していたSAABからいただけばよかった。
もう、無いかな??
りっぱなヤツにオーディオグレードアップするほど小遣いもないしね。。。さてさてどーする?
「ああーーーBBQがしたい!!あと2日で休みが・・・・」

No comments: