Saturday, September 12, 2009

GARMINとサブちゃん合体

2009年9月12日

ついにナビがサブちゃんのダシュボードに乗っかりました。

こんなグッズで設置です。

ダシュボードディスクという円盤を普通は両面テープで張っちゃうんですが

これはテープじゃなくて滑り止め素材を貼り付けた円盤。

こいつを吸盤マウントに吸着です。

そして、


この抱き枕を吸盤マウントに抱っこさせます。

おもりです。
250グラムあるそうです。腕に巻きつけて運動するダンベルみたいな
やつです。







すると・・・・・

こんな感じで移動もできちゃう。


これでダシュボードには両面テープは必要なし!!
思った以上にいい感じでのっかっています。
結構な運転をしても落ちません。
よし、よし。
こんなすてきなグッズ作ってる方がいるんですね。ネットで買いました。!!

No comments: