Tuesday, September 01, 2009

9月になりました

29日の土曜日にSAABちゃんが車検入院からご帰還しました。
今回は横浜のacharさんをネットで見つけて車検を御願いしました。

SAABちゃんをむかえに行くと、acharさんでは古いSAABをお客様が解体中。
みなさん必要な部品をはずしているようでした。

OILが新しくなるとぜんぜんちがいますね。快適です。8年目に入ったので
これからは短いサイクルで点検を御願いしようと思います。

そして翌日、日曜日は「政権交代」に!!

31日は台風11号で朝も夕も通勤時間は大雨でした。
でも、帰りは外出先からちょっと早めに帰宅しちゃいました。

廻り目でタープをお借りした方からメールを頂きました。
なくしてしまったSAABのスペアキーをさがしていただいたのですが
やっぱりみつかりません。 あたらしいのを作ると1万円以上かかるそうです。

秋キャンプはいつにしようか。。。。不景気で収入も減っているし。。。。
ああっ!! 廻り目行きたい!!

2 comments:

背番号29 said...
This comment has been removed by the author.
Anonymous said...

俺も行きたい・・・