Tuesday, February 02, 2010

ブログって・・俺は良いと思う

2010年2月2日

がんばって っていうか思ったことを好きなときに書ける??書くことがなんかスッキリ気分かも。
そして、ブログはやっぱり誰かが見てくれる事をおおいに期待しなければ書けないと俺は思う。

non-deri?ってタイトルで最初に始めたのは、コイジとキャンプに行った後、なんとダイアルアップで始めました。遅くて、遅くて、長続きはしなかった。

そして、なんとなくADSLにして、早くなったので再開・・・今日に至る!です。コイジに教えてもらったgmailがさらにさらに世界を広げているのは俺だけがびっくりするぐらい満足の世界です。

携帯mailで写真をブログ用にたくさん送信して・・痛い目にあってしまったのも・・だれかが見てくれている気持ちがあったからかも。

SAAB君のこともいっぱい書いていたら、反応していただける方もたくさんいて、SAAB君の情報もブログの世界でいっぱいいただいて楽しみが増えました。

ブログ、実はかなりはまってしまいました。書きすぎるかも・・みんな!変な書き方だったら言ってね。好き勝手に思いを書き散らす・・・・のはダメかもしれないけど。私・・と、それが私以外の人の目に触れる事の境目がわからなくなりますね。向かい合うのは画面とキーボードなので。みんなとの連絡用なんですが・・・他の人も見てるも知れませんもんね。

なんとなく、つれづれなるままにこよいもふけり、しだれうめのくげぬまに・・いたれりつくせり??・・・何?

2 comments:

プークマ said...

ブログを始めて一ヶ月、昔の仲のいい友達同士との交換日記の感覚で私も楽しんでいます。ただ、向かい合う画面の向こうにいつもみんなの顔を思い浮かべて書いてるよ。
dekoyanは昔から文章を書くのが好きだったもんネ。深夜放送で手紙が読まれたりして。
スッキリ気分になることは大切なことです。
でも変だったらred card!顔を思い浮かべて注意します!(笑)

konchi said...

私の文章はわかりにくい!?と指摘されて、へこんでいたところです。
小、中学生のとき、遊んでばかりいたツケが大きいね。読書が足りなかったです・・・。

話が飛びますが、古墳ツアーの件で隊長にメールしたんだけど、デコヤンには届いてますか!?