Sunday, January 31, 2010

1月最終日・・・・疲れました

2010年1月31日 今週は、土曜、日曜とまる二日間、車いじり。疲れた!

センターアームレスト装着。
サイドブレーキゲート皮製ブーツ装着。
そして、はめ殺しになっていたフロントドアスピーカー装着。これが一番大変でした。

でも、違いが解る工作でした。いい音してまっせーーー!!実質1900円(でも、お道具にもう少しかかりましたが)いい仕事ができました。(himself見てください)

SAABは買い手がきまり、存続??のよーに見えますが、まだまだ安心はできません。
次期SAAB購入資金を貯金するよゆーもないので、いろいろいじって長く楽しみます。

明日から2月です。  古墳ツアー行きましょうネ。
隊長は、親知らずが痛いらしく、土日元気がありませんでした。マルエツにも行っていません。

なんか、いろいろ書きますが・・・たばこは1日2箱ペースなら10日で6000円ですから一年吸ったつもり貯金はすっげーたまるんですよ!!

katase組みは寒いから散歩はまた?なんて、ダメダメです。晴れていたら多少寒くてもおでかけしましょーネ。素敵なデジカメ写真をブログに載せて下さいね。楽しみにしています。

2 comments:

プークマ said...

himself見ました。すごい!職人の域!二日間天気が良くてよかったね。私も以前ベランダでペンキ塗りをしたことがあったけど、やっぱり垂らした!でも運よくその後の改修工事でベランダにタイルを貼ってくれたからよかったけど。

たばこ吸ったつもり貯金、たまるねー。体にもいいし一石二鳥だね。

寒くてもおでかけ?さむいよお~。出なきゃだめ?明日雪積もるかな~?

dekoyan said...

スピーカーはネ。いい仕事してまっせ!ドリルはこの日のために・・・買ったんですが、○天ポイントで買ったスピーカーよりドリルが高いってね。VWのスピーカー増設しますか??寒くても出かけないと・・明日は雪の片瀬しだれ梅の写真をお願いします。たばこは・・・・計算どーりにはいかないけど、まあまあ貯まりますね。   みなぞうは調子が悪そーです!!