Friday, January 22, 2010

感染経路は?・・・・

2010年1月22日 今日も会社を休みました。

実はこの前の土日に、我が家で親族一同の「新年会」を開催しました。
そして、月曜日から徐々に感染が進み!!
なんと2家族9名が感染発病いたしました。
いったいどこからだれが拾ってきた種(菌)がもとなのか・・・・?
新型ではなかったのですが、結構つらい風邪です。

今宵は、旧友と新年会予定でしたが、キャンセル。
明日は、『バーディー』の仲間と大船の満福で新年会予定でしたが、おそらく、今日、隊長がキャンセル電話を入れると思います。

そして・・・なんと3日間アルコールが注入されていませんが!ちっとも体調はすぐれません!

3 comments:

背番号29 said...

だから飲めば治るって・・・

プークマ said...

そんなに急に感染が広がるなんて根性ある菌ですねぇ~。アルコール消毒も、その気にならなかったとは・・・おだいじにね!

konchi said...

大好きなお酒が飲めないなんて・・・辛いでしょう!!!
でも、休肝日は必要だと思いますが・・・。
うちのご主人も、飲まなかった日の記憶がありません!!!

家族でダウンお見舞い申し上げます。
免疫力は二十歳すぎからどんどん下がるそうですよ~。下がり始めてから三十数年!!!いいものありますよ・・・お客さん・・・。