Thursday, January 28, 2010

梅がさいています 北鎌倉

2010年1月28日 今朝、北鎌倉駅のホーム近くのおうちの白梅がきれいでした。

さてさて、梅の咲くころの「古墳ツアー」そろそろですかネ。

週末はいそがしくなりそーです。
海外発注していたSAABの部品がアメリカから到着しました。取り付け作業が大変そーです。

ずーっと考えていたんですが、SAABのはめ殺しになっているドアスピーカーもとうとう発注し、昨日到着です。
スピーカー増設作業はけっこうたいへんそーです。

楽しみが増えました!!

3 comments:

プークマ said...

う~ん、車いじりもいいけれど、主婦としてはその部品代金が気になる・・・でも働き者の「み君」がいるから大丈夫ネ!

花の季節になりますね。片瀬でも枝垂れ梅のきれいなお寺があります。デジカメ持って散歩にいこう!ブログに載るかお楽しみに!

dekoyan said...

たばこをやめて丸一年。年末に「たばこすったつもり貯金」を開封しました。
デジタル一眼レフカメラとアメリカからの部品とドアスピーカー全部買ってもまだあまってます!・・・・・いったいどんだけたばこすっていたんでしょうネ。

konchi said...

「タバコすったつもり貯金」そんなにたまります~!!
私は、500円玉コツコツ貯めてます・・・地味でしょう!!
1ページに5000円貯まる、本になってるから次のページになるのが楽しみってわけ!!
かわいいでしょ!?これがヘソクリ。

梅咲き始めたね!古墳ツアーの件ですが・・
どうしましょう~?今日も出かけちゃったので、聞いておきます。
ごめんなさ~い!!!