Saturday, February 06, 2010

ちょっと気分が悪いんでもーちょっと書きます

プリウス。
何でたった今売られている奴は「対策済み」なんですか。??
昨日までに売っちゃった車でわるいとこがわかったんなら、明日から売る奴を売るの止めてでも
売ってしまった車をどーにかするってのが先ってーのが 筋 じゃねーかと思うわけです。

シャーチョーが出てきてテレビでしゃべってますが、その間に雪国とかでABSがにぶくて事故っている車がでちゃうかもよー。

なんか、えらそーで、ほんとに謝ってない!!会社の損失と信頼はわかるけど・・

庶民的じゃないのはまちがいない!! なんかむかつく

でも、ABSがわるいんだからゆっくり運転で、雪道、すべり道へいかなければ・・ほとんどだいじょーぶだからネ 

No comments: