Thursday, February 04, 2010

やめられない・止まらない・カッパえびせん!!

2010年2月4日 とまりません・・・・・・・物欲

今度はアルミホイールです。
今は15インチ。次の狙いは16インチ。

いい話がありました。1本5諭吉ぐらいの(新品価格)が4本で3諭吉(中古タイヤ付、山いっぱいあり)って話が舞い込んで来ました。

もーだめです。がまんできません。

物流は、たけのこ山かSWJに送るようお願いすれば、隊長にはしばらくばれないはず・・・
でも、アルミホイールが違うものがついたら気がつくでしょうか??
いえいえ!!隊長はそんなせこい性格ではありません。足元を見て歩くような人ではありません。いつも胸を張って天を仰いでます!!竜馬みたいな?やつです。
だからホイールを変えてもきっと解らないはずです。

このblogを見たひとがチクらなければ・・・ お願いだから言わないで。まりちゃん。くまちゃん。

1 comment:

プークマ said...

天を仰いで・・・下を見ないで・・・足元の石につまづいて・・・それがSAAB君のタイヤのところだったりしたら・・・どうする?