Sunday, February 21, 2010

江ノ島から鎌倉まで・・たくさん歩きました

2010年2月21日 日曜日 晴れ 風が冷たい寒い日でした。






今日は大勢です。みんなでたくさん歩きました。

大船からモノレールで江ノ島です。





常立寺の枝垂れ梅です。


























さてここからがスタート、甘酒でoil補給して一路「広町緑地」散策です。延々と藤沢から西鎌倉をめざします。遠い遠い。
住宅街から山道に入りました。










七里ガ浜駅前でランチ。パエリア最高でした。
さらに歩き始めて、極楽寺でガイドさんとお別れ。
長谷まで歩いて。お茶して・・・・結局、鎌倉駅まで歩きました。いったい何キロあるいたんでしょう。膝が痛いです。
次回は4月10日土曜日、浄明寺方面、課長飲み屋へ。。?。。。

2 comments:

konchi said...

お疲れ様~。本当に良く歩きました。
写真つきだから、昨日のツアー工程が思い出せていいね~。ありがとう!!

昨日、隊長と話したんだけど、18日の読売の夕刊で見た高松山も、これから行きたい日帰りハイクの候補地登録かな!?

プークマ said...

お疲れ様でした!私の写真は最初に枝垂れ梅を撮っただけで、あとは歩くのに必死でした。夜、地図を見て今日のルートを再度確認したら、稲村から極楽寺に抜けるとき、お墓の横を通って突き当たりを極楽寺駅と反対に行くと長谷のトンネルの上に道が通じてて、そのまま葛原が岡につながっていたようです。残念!!またいつかね。広町まではもう大丈夫だから、そこから別ルートで行ってみよう。高松山もチェックですね。

で、今日また冬眠にはいりました。春なのに~