Tuesday, December 01, 2009

地図が読めない女

2009年12月1日 師走   昨日からイチローになりました????わかりますか?
「話を聞かない男、地図が読めない女」という本をずいぶん前に読みました。
女性は、「男は新聞をよんでいるときに話しかけても生返事」、「髪型変えても気づいてくれない」
なんていつものことですよね。

男と女は脳の構造がちがいます。空間能力とか言語能力・・・男女の行動は根本的にちがうんです。

お互いの性差を理解しあうことで・・・・・うまくやってきましょ!見たいな内容だった記憶があります。

続編で「嘘つき男と泣き虫女」ってのが出ましたが・・・もちろん買いませんでした。

まんだら堂地図つながりです。

なので、アッチは読めて、まりちゃんが読めないのは・・・・脳の構造が違うからでした。正解なんです。
隊長なんか山登りしても地図・・・・見ようともしませんから!!
それでは、失礼いたします。
で、そろそろ「忘年会」企画・・・企画隊長っ!!メール下さい。企画副隊長より!!

1 comment:

Anonymous said...

地図が読めない女、私も読んだよ。
そのだ!そうだ!と思いながら読んだ記憶が・・・。
そもそも脳の仕組みが違うと思えばいいのか!?

忘年会、みんなのスケジュール合わせるのって難しいね。
楽しみだよ~ん。