Monday, December 07, 2009

1年たっちゃった!!!

2009年12月7日 晴天

今日で丸一年が経過しました。  タバコです。 
30年近くすい続けていたタバコやめたのが去年の12月8日でした。

よくやめられたものです。自分でも感心しています。別に体調がとりたてて良くなったわけではないと思うのですが。

でも、変な咳は出なくなりました。

あと、やっぱり小遣いが少しだけ減らなくなった気が・・・いや、間違いない!
なんか最近、小金のお買い物が間違いなく増えた。

夕べもヤホーで3ポチッ!! しちゃいました。

PS
昨日のネックレス処分について・・・・今朝、隊長から少しだけおこぼれ頂戴しました。
夕べの3ポチッに充当します。
3ポチについては「imself」の方でお伝えします。

それでは、失礼致します!!

No comments: