Saturday, December 19, 2009

メモリ増設・・完了

2009年12月19日 晴れ さむいよーーー!


横浜へ行ってきました。 ヨドバシカメラ
コイジに教えていただいたメモリ仕入れました!  高かったよ。 11,500円
でも、隊長と待ち合わせて、隊長の携帯に仕込まれている”ヨドバシポイント”の奪還に成功しました。
さすが隊長ですね。ふとっぱら!!(見た目じゃないです、気風がいいって意味)
満額ポイントでget!!


結果は!!さすが1GBです。メッチャクチャ早いです。価値ある1品でよかったです。


そして「一品香」へ  ランチも隊長にゴチになりました。
横浜で一番サンマーメンとタンメンがおいしい店です。
サンマーメン
なぜか   五目焼きそば  でも おいしーーです。

さて、年賀状の準備です。

No comments: