Thursday, December 03, 2009

スケジュール調整!!

2009年12月3日  雨です・・・・・・

忘年会の呼びかけは・・・・もっと早くしないとだめですね。反省しています。
(心の中ではコイジからの呼びかけが真っ先にあるのかと思い込んでいましたが)

みなさん師走は忙しいんですね。ひまひまは私一人だけのようです。

スタさんは連絡ありましたか?12日に決まりそうですか?
上手く集まれないようなら「新年会」調整に切り替えるって・・・・・
アッチ、よろしくたのんます。
皆さんお時間調整よろしくお願いします。

ゆうちゃん!お仕事フルタイムでがんばってください?もしかして今日から?
朝は人身事故でまたまた電車が遅れていましたが・・・・・・

PS 夕べは20時30分ごろから携帯メールがハングアップしました。
今朝、電源の再投入で復活しましたが、これで2回目のハングです。
韓国製のモデルだからハングる! すみません、失礼いたします。

No comments: