Monday, December 14, 2009

隊長がまじでねらっている物!!

2009年12月14日 楽しんだ週末の月曜日は・・・・つらいですね!

新しいカメラでいい写真とれるようにがんばります!!

今回はアップの写真だったので・・・すみません・でも・・みんな綺麗よ!!!!

で、話は変わりますが。我が家のアタック隊長はヒマラヤへでも行く気なのでしょうか??

イチローになるんでしょうか?

これを買うらしいです。腰、膝を快適にサポートしてくれる魔法のタイツです。副隊長とおそろでそろえて、マリポタチームも買って・・・古墳へ行きますか??

16000円します。隊長は間違いなく買う気です。。。見たくない絵になりますかも・・・

では、おやすみなさい! ワコールです。

1 comment:

まりちゃん said...

隊長かっこいいじゃん!!
古墳見学のときに勿論穿いてくるよね!!

電池ってすぐなくなるよね・・・。
キッチンに防水型CDカセット置いてマイケル聞きながら炊事してるんだけど・・・
単3の電池すぐなくなる!!
うちも買わないとだめだね・・・って思ってます。