Friday, December 18, 2009

また蔵王にいっちゃいました(COP15編)

2009年12月18日 さむーーーーい風が吹く。。。さむーーい日でした。
COP15 環境問題に取り組みました。
なんてね。 エネループデビューです。2780円 神田の「蔵王」です。でも安くなっているような気がしません。カメラ用に購入!今後、エネループが我が家に浸透するかは・・・見守りましょう。
1000回使えるらしいです。カメラは1回の充電で400枚ぐらい撮れるそうです。月に3回充電しても一年で36回です。
10年で360回です。・・・・多分カメラはもうなくなっています。
さらに10年たつと・・・・・・・71歳です。
おそるべし、エネループ。。もう、2度と買う事がないんでしょう   COP35??

ついでに・・かばんの中がぐちゃぐちゃなので、袋・・・・・550円でした。
「蔵王」はhimselfにも書き込みました。変な店です。(おとなのおもちゃも売ってます?!!)
コイジ!!!明日はPCメモリ増設のためにがんばって見ます。調査!ありがとう、参考にします。
それでは、おやすみなさい。

No comments: