Sunday, April 25, 2010

小平霊園へ行ってきました

2010年4月25日 1泊で小平まで行ってきました。
やーーー!!ナビのおかげです。安物なアメリカンなナビですがちゃんと日本語でしゃべるので結構つかいものになります。知らない道でもスイスイの恩恵にあずかりました。

で、お墓の写真をのせてもしょうがないので・・・小平霊園はなんともはや広大な霊園でした。でかい!
初夏の空(夏にはまだ早い・・風が冷たくて寒かった)
新宿へ移動 京王プラザホテルへお泊り
お食事
夜景
写真????なかなか上手く取れないのは老眼のせい??
帰り道もすっかりナビにたよって、1時間ジャストでご帰宅でした。一人で運転もいいもんでした。

No comments: