Saturday, April 10, 2010

華頂の宮邸 見学

2010年4月10日 お疲れ様でした。まあまあの距離感手ごろなハイクでしたネ。

鎌倉の桜、まだいっぱい咲いていました。
八幡様もごらんの人出。わかりますかご神木。
アップにするとこんな姿になっちゃいました。
春爛漫
浄明寺のモンシロチョウ
華頂の宮邸のテラスでコーヒー。山は春色。
さすがご立派。
和風なお茶室?別邸。
うーーんちょっとぴんぼけ。
枝垂桜
ピントあまいですね・・・・・
報国寺 桜の池
苔むす。
清泉小学校
ごちそうさま。「中華七賢人」次回の夜はこのお店で!!
大佛次郎のお茶室。石楠花と桜。
春爛漫ハイクでした。さーていよいよ次回は廻り目か!!!
また行きましょうネ。

now constraction  です。

3 comments:

konchi said...

皆さん、お疲れ様でした。
こんなに近い場所に、いろいろ文化財や寺院があって、四季折々の風景楽しめるのは幸せね!
残念なのは・・・ぶらぶら散策に慣れていない誰かさんが、先にドンドン歩いて行くことでした!!追いかけるの大変だよね。

ブログの写真いつも楽しみですよ。キレイだね~。花が・・・。

dekoyan said...

接写は虫と花に封印します(笑・笑)

背番号29 said...

お疲れ様でした。
楽しかったです。
お騒がせの痛風は、腫れと痛みがひかないので、病院に行きました。
先生のご指摘と処方された薬は前回と一緒でした。
自制心のなさがすべての原因です。
反省!