Tuesday, November 24, 2009

とにかく注射しとかないとネ

2009年11月24日 ワクチンは無料で配ります! 民主。
とにかく、急いで注射をしないと!!
て、思って無料のワクチンに手を出してしまいました。

kingsoftと名乗っていらっしゃるソフトをインストールしました。

いつまで無料なのか、・・・とにかく入れてみただけです。

あとの事は後で考えましょう。(コイジ・・試しに入れてみましたよ)

週末は、『まんだら堂』へ行こう!!  プリウスとSAABのランデブー・・無いな。。歩いて行きましょう!
それでは、失礼いたします。  (あさって休もうかな・・ゴールドカードもらいに)・・

1 comment:

まりちゃん said...

まんだら堂、参加しま~す。
お天気が心配だけど、お散歩気分だわ!!