Sunday, November 08, 2009

「三笠公園」の横須賀産業祭りに行って来ました

2009年11月8日 曇り空ですが暖かくて過ごしやすい日でしたネ。

横須賀産業祭りはJR横須賀駅から少し歩きますが、神奈川歯科大学、横須賀学院中高校に隣接する三笠公園で開催されます。
たこ飯」塩味でうまかったです。。。。ビール1杯。


自然薯」ちょっと良い値段。でも売ってる中では安いやつ1200円。
ビール1杯。
バルチック艦隊撃破!!!「戦艦三笠
三笠公園ですから。。。。
三笠公園から徒歩でJR横須賀駅へ。。駅のそばの海辺には「ベルニー公園」があります。
バラがみごろです。
プリンセス アイコ

プリンセス ミチコ
他にも「プリンセス ウェールズ」(ダイアナ)も。。咲いてなかった。
「プリンセス サチ」って。。。楽天の・・・・
違います。
鈴木善幸元総理夫人のお名前のようです。
バラは婦人の名がつくんですね。。。。
腰の調子が少し良くなった気がします。プリンセスアタック隊長も元気になりました。
それでは、失礼いたします。

No comments: