Tuesday, November 24, 2009

まんだら堂と病原菌対策とゴールドカード

2009年11月24日 3連休はグータラして終わっちゃいました。
まんだら堂
逗子で・・・名所? とにかくたまにしか見られない。今週末開放中。
まりチャンがいきそびれて、隊長もこの情報をつかんでいて・・
では、今週末一緒に未に行く人『募集』

病原菌対策
といっても新型ウイルスのワクチン注射のお話ではありません。
PCの再セットアップの結果ワクチンソフトが消えて無くなりました。
新しいのを調達したいので!!
こいじ!!!何がいいか教えて

③ゴールドカード
今回はゴールドに復帰です。『運転免許証
というわけで、これにこじつけて今週はどこかでお休みしようかな!!

それでは、失礼・・・あっ! 「プリウスはシルバーがいいですね」
失礼致しました。

No comments: