Wednesday, November 04, 2009

ダメです。痛い!!

2009年11月4日  いです! 会社休みました。

昨日からみが強くなり始め、夕べは発症した晩と同じで寝返りをうつとみで目が覚めました。
アッチの腰を直してくれた整体院へ行ったら、「予約があるので5時に来てください。」との事。
5時に行ってきます。

アタック隊長は、調子が良くなさそうですが出社しました。
家庭の医学の「ぎっくり腰」のページを読むように言われました。。読んで直るなら読みますけど・・・・・

み始めて1週間です。

4個いですね。?? もしかして、ブログ更新しすぎ・・パソコンの前に座りすぎ・・
それでは、失礼いたします。  painful !!

3 comments:

まりちゃん said...

お見舞い申しあげます。
桜山整体院どうでした?
かなり酷いみたいだね・・・
クリームと一緒に持っていった、ジョイントフォーミュラもMSM(痛みが和らぐ成分)も
入っているので試してみて!
同じ姿勢で長時間は腰に良くないね・・・
無理しないほうが良いね。
お大事に!!

やった~!!!ヤンキース勝ちました!
松井すご~いMVPおめでとう!!
涙腺弱い私・・・感激して泣いてま~す。

deko said...

まりちゃん。
クリーム塗ってます。カプセルも飲んでます。
お代は・・?
整体行って来ました。治療後数時間は楽だったのですが・・・劇的にはなかなか。しかし、今回は参りました。今日は大事なお客様会議なのでがんばって出ましたが、実は休みたいぐらい。
来年は、jyoがTaigersで受けるので・・矢野君ご苦労さん。松井も来るんでしょ!!!

まりちゃん said...

おはよう!
私も3日からウイルス性の腸炎というのになってしまい、へこんでます・・・
どこで、どうなったか?検討もつかないよ~。
こんなお腹の状態になったのは初体験!!!
食べることが出来ないって辛いね・・・
いたわってくれるのは、息子達だけで・・・我が家のだんな様、相変わらず厳しい~。
隊長は大丈夫?
隊員はぎっくり腰だし・・・。
みんな、めげずに頑張ろうね!!

お代はいいの!お見舞い、お見舞い。