Saturday, November 07, 2009

すこしよくなったような・・・・

2009年11月7日 良いお天気です。
今日は、少し腰が楽なような・・・気がします。でも、まだ、違和感があって、ひねったりするのが怖く体の動作がゆっくりです。

まりちゃんも体調をくずしたようで。。。少しは回復しましたか?

うちの隊長は、少し元気になり今日は美容院へいってから出勤だそうです。
明日は、「三笠公園」の横須賀産業祭りに行くんだとはりきっていましたが。

それでは、失礼いたします。

3 comments:

まりちゃん said...

調子どうですか?
私の胃腸のほうは、良くなったと思って食べると、朝なんとなく重い感じ・・・。
こんなこと今まで無かったから、やな感じ!!
胃にはプロポリスが良いですよ。ピロリ菌もやっつけます!!
きらしていたので急いで買いました!

我が家のワンコ緊急手術!!
一週間の入院から、夕方帰って来ました。
いない間、寂しくて・・・今日が待ちどうしかったよ~。
家族の一員になってました。

deko said...

ワンちゃんどうした?元気になってかえってきたのかな?腰は土日はいいんです!座らないからかも水曜木曜と座りが辛くなります。でも、会社休むほどではなくなりました。胃の調子は??うちの隊長は今日は元気に!!冬眠です。ビール飲んでますから・・・・少し弱ってるぐらいが俺にはちょうどいいんですけどネ!明日は鷹取山かも・・・一緒に行きますか?!!

まりちゃん said...

鷹取山!?二人は仲良しだよね~。
夕焼けきれいだったから、明日は天気良いだろうね!!雨上がりはすべるよね!
腰またやらないように。
プリウス、今日納車で明日ドライブに行くことになってます。
それも朝早く・・・朝弱い私はもう寝ないとおいて行かれる!?


ベルは子宮蓄膿症で子宮の摘出手術。
急に歩けなくなって病院連れて行ったら足では無くて・・・。まだ痛々しく包帯巻いてるけど、回復に向かってるみたい。ベルも痛かったけど我が家も出費で痛い。