Friday, October 30, 2009

帰ってきました!!

2009年10月30日  スントが帰ってきました。 こんな状態になってしまったんですが・・・気圧グラフが左よりで。。。。。

今日、かえって来ましたが・別にどこが悪いから何かを交換しました。でもなく・・ただ、新しい個体に差し替えのようです。送られてきたスントにはお手紙も何も無く・・・・・?

(ちょっと書いてありました・・・フィンランドで故障がなくなるようにがんばりますダッテ)
新しい個体が到着したので、だまって使用しますけど・・壊れちゃってごめんとか、今後もよろしくとか・・

SUUNTO もうちょっとがんばりましょう!
それでは、失礼いたします!!

No comments: