Tuesday, October 13, 2009

廻り目つれづれキャンプ報告(ゆっくり一日づつ)します

2009年10月9日 廻り目報告つれづれその1

打ち込み丸カン

昨日の台風で多摩川を越えられないサラリーマンは、それを理由に出社拒否。この日のために「打ち込み丸カン」購入。廻り目の秘策をご伝授いただきました・・絶対抜けません!!!

廻り目の初日がスタートです。ナナーズでFさんとご一緒になり、廻り目でカラビナを分けていただきました。新兵器は雨漏りがしないタープ。この色は明るいですなーーー真夏の日差しはもしかしたら暑いかもしれません。

寒いッス!!日差しは台風一過ですが、風は冷蔵庫のようです。手袋もってなあーーーい。サブッ!!来年のの新兵器は手袋とダウンパーカーに決まりです。まわりの人々はみんなダウン着てます。

初日はひさしぶりの「しゃくなげ遊歩道」です!!サイコロ岩も模様。

廻り目の景色はいがいと赤っぽくなく、全体に黄色くなってゆきます。まだ、ちょっと早いのかあと10日たったらすてきな黄色に染まるでしょう。(くいろずく植物もたくさんいるんですけどね)

No comments: