Tuesday, October 27, 2009

ぎっくり腰は一夜で完治せず??

2009年10月27日 台風一過
さて、昨日からのぎっくり腰は、睡眠中に寝返りを打つたびに痛みで目が覚めました。。
ダメでした。今日も休みました。
座る姿勢が痛いです。立っているほうが楽です。ひねりが入るとズキッときます。

明日は這って(貼って)でも会社行かなくちゃ。。。午後から神田で大事な打ち合わせがあります。

コイジは早退して「波乗り」かもしれないようですが・・・・・

《早朝は、期待に反してポヨンポヨンの厚い波、風向きも悪く・・でも、7時を過ぎると風もオフショアにかわりそれなりのセットが入る》なんて言っている七里ガ浜のブログ見ちゃいました。

Bloggerに少し飽きが来て?(操作性とか拡張性とか)他も体験してみようということで
so-netで浮気を始めてみました。Linkしました。一瞬だけ○天ブログへ行ったのですが、いかにせんコマーシャルが多すぎて・・ぺけでした。

物欲アルバム系になるのか?
完全引越しいなるのか?
さてさて、どうなるんでしょうか??

それでは、失礼いたします。

No comments: