Wednesday, September 04, 2013

9日目 外は雨模様

2013年9月4日 外は相変わらず暑そうですが、今日は雨模様。
朝ご飯 鮭の塩焼き、グリーンサラダ、ふりかけ、味噌汁、牛乳、麦茶。
お風呂に入って、午前中はのんびり。痛みはありますがだいぶよくなってきているように思います。

お昼ご飯 八宝菜、かぼちゃのふくめ煮、ゴマ和え、バナナ、麦茶。
午後は、退院前説明があるそうです。
こいじが見舞いに来てくれました! またまた、病院レストランで隊長も一緒にお茶しました。

夕飯は 退院祝いの祝い膳です。

この後、頂き物の葡萄をたいらげました。糖分とりすぎかな。
美味しい病院食もあと一食です。

痛みもだいぶ楽になってきました!

No comments: