Sunday, September 01, 2013

9月になりました。

2013年9月1日 6日目です。まだ寝起きするのもいたいです。
朝ご飯 3食続けてお魚を選んでいました。
鮭の塩焼き、野菜のピーナッツ和え、焼き海苔、味噌汁、牛乳、麦茶。薄塩でも十分おいしいです。帰ったら塩加減をあらためなくっちゃね。

お昼ご飯 なぜかパン食を選んでいません。
豚肉の牡蠣ソース炒め、切り干し大根、マリネ、バナナ、麦茶。
炒めものなのに油が少ないです。マリネもおいしかった。

夕飯に・・・こんなの出ないかしら? 今日は、午後に採血があります。

午後は、隊長と7Fのレストランでお茶を飲みました。
ごまプリンとノンカフェインコーヒー。

夕飯は
とりつくね、ゴマ豆腐の冷やしあん、おかか和え、キウイ、麦茶。

痛みは、停滞ぎみです。今の痛さではまだ通勤はできないな。



No comments: