Tuesday, September 03, 2013

8日目 葡萄で満タン

2013年9月3日  葡萄をいただきました。
昨日、いただいたのですが食べ切れません!

冷蔵庫が満タンです。朝ご飯前にいただきま~す。

朝ご飯 花野菜の鳥そぼろいため、納豆、味噌汁、麦茶。
花野菜は、ブロッコリーとカリフラワーでした。


食事の後は、先生の回診があって、お風呂入って、あとはなにもなーい1日です。

回診で先生から、退院は明後日5日の予定だそうです。

お昼ご飯 ムツの西京焼き、里芋のそぼろ煮、海藻サラダ、葡萄、麦茶。食物繊維の吸収には、ねばねば系がいいそうです。
葡萄は60粒でした。

午後は、弟夫妻と隊長が来てくれました。見舞いは缶ビールとかきピー!!
今日も病院レストランのノンカフェコーヒーでお茶しました。
葡萄は、一房を弟にもたせました。

夕飯 牛皿、おろし和え、ゴマ和え、味噌汁、麦茶。

おいしいお食事を三食食べられるのも明日までです。





No comments: