Monday, September 02, 2013

夏休み3 7日目

2013年9月2日 今日で7日目です。普通に着席は痛くて無理
朝ご飯 焼き魚、フレンチ和え、ふりかけ、味噌汁、牛乳、麦茶。
またまた、魚を選んでしまった。
午前中の回診では、順調だそうですが退院はまだみたい。

お昼ご飯 五目焼きそば、ゴボウサラダ、なすのお浸し、、パイナップル、麦茶。おひたしは珍しく醤油バッチリ効いていました。
午後は、栄養士さんから栄養食事指導があるそうです。
食物繊維の上手なとりかたを学びました。
高脂血症だそうです。
その後、隊長が来てくれてノンカフェコーヒーとごまプリンでお茶しました。

夕飯は、ハンバーグ、おくらのおかか和え、ひじき、オレンジ、麦茶。
さて、明日は何か進展があるかな。
痛みは、あいかわらづです。

No comments: