Saturday, August 14, 2010

5日目 最終日 撤収 さみしいです。

2010年8月8日 日曜日。朝ごはん食べたら撤収です。
5時です。朝焼けですね。今日もいい天気

いつものモーニングコーヒー。5時ごろかな。いつのまにか回りはテントでいっぱいです。こんな感じできれいに撤収。9時です。でも、タープは廻り目においていきます。Fさんに預けました。スーパー「ナナーズ」の前から八ヶ岳。SAAB君と八ヶ岳。そして・・・おやくそくの清里「マミィ」でソフトクリーム。このお店も20年になるそうです。僕らも立ち寄りはじめて17,8年でしょうか。

夏キャンプ終了です。次回は9月の最終土曜日。廻り目平で「クリーンクライミング」のイベントがあります。行けるようにスケジュールしましょう。

3 comments:

背番号29 said...

長編大作ありがとうございました。
留守番組には一服の清涼剤です。
いよいよ山屋さんの仲間入りを思わせる本格的な装備ですね。

konchi said...

本当にすごいんだね!!
本格的なんだ・・・
御見それいたしました。隊長と呼ばれる訳がわかりました。
きっと私には無理だね。偏頭痛持ちは、置いて行かれるね。トホホ。

プークマ said...

やっぱり廻り目は、いいなぁ~。