Saturday, August 14, 2010

2日目 今日はかもしか登山道であしならし。

2010年8月5日 4時半起床。キャンプへ来ると早寝早起きです。
朝焼け。今日も晴天です。
まだ、車もすくないです。
朝のコーヒータイム。お日様にあたらないと寒いんです。
さてさて、「かもしか登山道」3時間1周コースへ。月がでているのわかります?
今年の隊長の新兵器。モンベル製コンプレッションアンダータイツand黒ダイアのストック2本差し。
はたして効果がでるのでしょうか?
さすが、隊長です。さっさかさっさかいつも先へ行っちゃいます。
あれっ??ちょっとへばったか。滝まではまだ少しありますよ。
隊員の新兵器。黒ダイアのザック。でも、やっぱりデイパックのカテゴリーです。3時間コースでは問題ないですが、長時間の山行では・・チョット不足感が。通気性とか小物収納とか、腰のささえがか弱いですね。
唐沢の滝。すこし水量がすくないかな?ちびっ子ギャラリーがいっぱいでした。
このあと小川山登山道分岐をへて廻り目平へ。タイムスケジュールどおりジャスト3時間。
3箇所、アルミのはしごが整備されていました。整備された方の努力に感謝ですね。


こんな子が・・・思わず写真とらせていただきました。イングリッシュポインターかっこいいです。いつもおせわになっているおとなりさんの豪邸。ことしは、デッキテーブルとベンチが増設されていました。そしてお約束の雨。毎日午後は2時間ほど降ります。

No comments: