Tuesday, August 03, 2010

老舗旅館・・サービス低下

2010年8月3日
昨日、かえって来ました。年に1度の贅沢旅行・・スーパービューのグリーンはやはり快適。
でも、お宿が。

10年以上通っているのに。なんかお食事の質が・・献立が・・
朝飯もえらくシンプルに。以前は、前夜のイセエビの頭が入っていた味噌汁。お造りも朝からついていたのに。

帰りは泳いでお風呂に入って車で駅まで送っていただいていたのですが、今年は車を出していただけませんでした。タクシー呼んで帰りました。

運転手さん曰く、どうやら支配人さん交代。でコンサルかなんかが入って・・・そういえばいつもの送迎の運転手さんの顔がみえなかったよっていうと。うん、あのひとくびになっちゃったよ。って。スタッフも若いアルバイトみたいな子が多くいましたが気が利かないし、なんかさみしい旅行でした。

がんばって、昔のサービスに戻してくださいな。

早咲き桜が有名なビーチサイドの老舗旅館。

また、来年も行くからたのむよー。

1 comment:

背番号29 said...

老舗といえば鶴ヶ岡会館が閉館しました。現在、テナント募集中。噂には聞いていましたが・・・。