Saturday, May 15, 2010

海外パーツ

2010年5月15日 ネットで。

こんな品物を物色していて。


SAAB用スポーツエアフィルターってやつですね。今のフィルタはしっかり箱の中に入っているんですがこんなキノコなやつにすると、パフューン、ブフォーーンってターボの音が聞こえてくるわけで。パワーアップするらしい?

昔50ccのバイクでよく交換した奴です。モンキーにも着けていましたヨ。

128.90ユーロですからおそらく15850円ぐらいでしょうか。

で、なにが言いたいかって言うと。この品物を買った人のレビューがいっぱい書き込まれているわけで、でも全部英語なわけで、当然読めないので翻訳サイトでお願いするわけで。

Apart from the vague Swedish fitting instructions, this kit was relatively easy to install, and well worth the 2 hours it took. Power on the pedal is much smoother, and the lovely induction growl, combined with turbo whistle and added dump valve noise makes this a truly wonderful upgrade.

ってのが翻訳されると。

あいまいなスウェーデンの適当な指示は別として、このキットは、それがかかった2時間の比較的インストールしやすくて、十分価値がありました。 ペダルのパワーは、ターボホイッスルに結合された、多くの平滑器と、すてきな誘導うなることです、そして、加えられたダンプバルブ騒音はこれを本当に素晴らしいアップグレードにします。

て、なるわけです。このおもろい日本語はどこまで感じたら良いのでしょう。
そして、もっと英語の勉強はしておくべきでした。  マルフクはちゃんと理解できるんですよね!

平滑器ってなんじゃ!??? induction が誘導になる? 過給ではないのか?
あーーもう、わけわからん。

とにかくこいつは空気吸うところの幕なんですが・・・・・・ゴミはいらないように。

No comments: