Tuesday, May 04, 2010

隊長の朝食

2010年5月4日 いつもの隊長食に今日は2品追加!!!

全7品   おまけにミルク。。。
シリアル たぶん麦系が含まれています。2種類をブレンドしているようです。

追加の1品 葉山でとれたあさりごはん(めったにほめないのですが・・絶品でした)
追加の2品目 チョコレートロールケーキ(たしか夕べはバナナロールケーキを食っていました)
ヨーグルト きな粉とドライフルーツ系のシリアルをトッピング
そのほか、トマト、オレンジ、イチゴ・・・・・・・ 一度、まねしてみましたがとても食いきれませんでした。
さて、「ふたごやま」へ力士とふたりでいってきます!!ゴッツァンでした。

1 comment:

プークマ said...

めちゃくちゃヘルシーだね!
美味しそう。