Sunday, November 06, 2016

麺 3連チャン

2016年11月6日 今週はずーっと風邪による喉痛でぐったりしていました。

10月31日 月曜日 28日の金曜日に初めて行った香港レストラン「五反田食坊」に
リベンジしました。
「野菜タンメンは塩味ですか?」 「はい塩味です」


ボリューム満点です。 スープはなかなか冷めないタイプ最後まで熱々でした。

11月1日 昨日からの喉痛がますます加速。暖かい物で一汗かかなきゃ。

いつもの五反田「梅林(メイリン)」へ。 

「いつものにしますか?」とお店のおばちゃんが。「風邪気味で暖まりたいのでタンメンにします」

野菜たっぷりです。ここのタンメンもスープがなかなか冷めないタイプ。
食べてる間は喉の痛みを感じないのですが・・・・・

11月2日 風邪は加速しています。関節痛に頭痛まで。ちょっとアポイントがあって仕事をやすめません。

暖まらなくては。 久しぶりに五反田「広州市場」ワンタン麺の有名なお店。


ランチの餃子セットにミニ高菜飯を追加。
ワンタンはぷりぷりで大きめこちらもボリューム満点です。スープは塩と醤油がありますがお店のおすすめは塩です。

そして本日。11月6日風邪はいっこうに治まりません。今日はぐったりしていないで少し散歩してみます。

ランチ、麺3連チャン カロリー、栄養、満点ですが風邪の勝ち。

2016年 一気に3杯 43杯目 いただきました!!

No comments: