Saturday, October 29, 2016

酔心 横浜スカイビル店

2016年10月28日 仕事帰りに横浜ヨドバシカメラに寄り道

隊長に寄り道を連絡したら、ヨドバシカメラの前で待ち伏せされました。

夕飯は和食 「酔心」 横浜スカイビルへ。 横浜駅の景色がずいぶん変わっていて迷子になりそう。


先付け


クリームチーズの西京漬け 甘ーい味噌の味でも1切れで良かったな。他の料理が負けちゃう


豚の冷しゃぶサラダ これは旨かったです。豚もトマトもドレッシングとベストマッチ


若鶏焼き 最近あちこちの店でこれを食べています。皮がパリパリでお家では出来ない料理


旬 秋刀魚のお刺身 あぶらがたっぷり


こちらは、隊長のガソリン


マグロのぬた ちょっと辛子がはいっていてとろとろでした


白エビのかき揚げ

RX-100 プログラムオートモードでカメラまかせです。 カメラテストでした。

No comments: