Wednesday, October 22, 2014

病院へ逆戻り!!

2014年10月22日 今日は、術後2週間目の診察でした。

いよいよ明日から社会復帰です。

で、いつもの一人ランチ。


 マッチポイントでおいしくいただきました。

が!! お財布が無い! 無銭飲食です。

病院に問い合わせましたが、拾得物無し。
駅前交番で紛失届けを出して帰宅。
キャッシュカードやらクレジットカードをすべてストップしてやれやれどうしよう。

病院から電話がありました。 「お財布が届いていますよ」

てなわけで、病院に逆戻り。マッチポイントに借金を払って、交番に届出を却下してもらいに立ち寄り帰宅。
疲れました。 目のせいとは言いませんが注意力がかなり散漫になっています。

昨日は、招待状はがきの印刷を3枚しくじって郵便局2往復。今日は病院2往復。

目の回復は順調だそうで良かったです。視力も0.7まで回復しました。先生いわく「このあともっと良くなりますよ」だって!! 前より良く見えちゃうかも。

次回は4週間後です。

No comments: