Wednesday, October 15, 2014

術後1週間

2014年10月15日 術後1週間検診を受診してきました。

午後からの受診だったので。遠回りですがJR横浜駅へ。

毎度おなじみ「一品香」  今日は「名物サンマーメン」をいただきました。
絶品タンメンと並ぶ一品香のツートップです。
で、受診の結果は、順調に回復中だそうで次回は横浜市大病院で22日の受診になります。

眼球に充填されたガスの残量は60%だそうです。
検眼をしましたが光と影だけで例の切れた輪はまったく判別できません。
ゆらゆらゆれる水の中のようです。

ちょっと充血しましたがこちらも問題ないそうです。

往復しましたが、階段は手すりがないと無理でした。道路の段差も判別不能、これは透明プラスティックの保護眼帯のせい。左目を手でおおってしまったほうが段差も判別しやすいです。

さて、夏休みもあと一週間となりました。。。

No comments: