Monday, October 17, 2011

うんともすんとも・・えらいこっちゃ!

2011年10月17日 朝、いつものように時計をして・・・

動いてないじゃないですか!

月曜から金曜はデイトジャスト。土曜日曜はsuunto。なローテーションが続いていました。
月曜の朝、デイトジャストはいつも止まっています。
曜日を一日送って、時間を合わせて。で、週がはじまるわけですが。

先週はなんとなくウィークデーにHEUERをしてみました。もう何年も着けていなかったのでなんとなく。

そして、今朝、どうやらデイトジャストはやきもちをやいたようで、曜日は9日で止まっていました。
16日にあわせてぐるっと一周して17日に日付をあわせて6時29分にあわせました。

トイレで時計をみたら・・・動いていません。うんともスントもです!!
一週間浮気をしたらへそをまげたようです。

suuntoだったら動かなくなっても100円で直りますが・・・この子はそうもいかないようです。

いったいお直しにいくらかかるのでしょうか??

ちなみに購入してから一度もメンテナンスをしていません。やばいかもネ。
結婚、運十周年記念の時計です。ってことは!!
隊長の時計もメンテナンスの時期が・・・・

やばいかもネ・家計簿。

No comments: