Saturday, October 08, 2011

お役ごめん。

2011年10月8日 10年以上使ったTNFのスタッフバッグお役ごめんにしました。
いつぞやの、「廻り目平、火達磨ガスボンベ」事件以降も今日までずーっとがんばっていただきましたが、先日の廻り目でとうとう切れてしまいました。(コードロックは壊れていないのでとりはずして使います)
火傷のあともなまなましく・・・・?

中身はというと、まあ、こんなもんやらあんなもんまで色々突っ込んでいましたが。
新兵器登場です。
TNF Travel Canister 2 (5ℓ) です。うまいことおさまりましたし、スタッフバックよりも生地も厚手なので丈夫そうです。
ほんとうはピンク色が欲しかったんですが。
じつは3個買っちゃいました。もちろんバーゲンセールです。1890円が980円でしたのでつい。
今回のshopはナチュラムさんです。
かなりの品揃えです。ポチッとしたら翌日には届きますよ。

No comments: