Monday, July 18, 2011

赤い跳ね馬

2011年7月18日 連休最終日

3連休の前に2日お休みをしているので5連休最終日です。

今日は、ひさしぶりに隊長が古着やなにやらをオフハウスへ持っていくということで荷物の整理をしていました。

さてそろそそ出かけましょうかって時に、

「こんなもんがあるんだけど、いくらぐらいになるかしら?」

とかおっしゃって、一抱えもある箱を持ってきました。

「お前!(失礼、隊長!)なんでこんなもん持ってるの?」

「ずーっと内緒にしてたけど、ずいぶん前からあったのよ。」

「なにかの景品でいただいたんだけど」

「いやいや、オフハウスはやめましょう。どうせ数百円にしかならないから」

「やっぱ売るならこっちでしょう」

ということで、販売代理を引き受けることになりました。

しかし、なんで?これを隊長がもっているのか??














Ferrari 575MM マラネロ

ヤフオクへ

8月のSAAB車検代のたしになるでしょうか?

どなたか欲しい方いらっしゃいますか?新品未開封です!

No comments: