Sunday, July 31, 2011

6000歩が目標

2011年7月31日 今日は朝4時に起きてお庭の木の枝はらい!!

え~、メタボ対策です。
ワコール社製クロスウォーカー。

1日6000歩。週5日間。1ヶ月。  だそうです。

歩数計で毎日計測しました。月~金はほとんど毎日6000歩はクリアです。
土日はちとたりません。

1着目は、お腹周りのサイズでLサイズを購入。ふとももがゆるゆるでフィットしませんでした。

次にMサイズを購入。サイズは良いようです。

週5日続けるには最低3着は必要ですよね。

3着目発注しました。

最初の1着目がLサイズなので、あともう1着発注しなきゃ!!

どなたか、Lサイズ欲しい方いらっしゃいませんか!!??(ちゃんとお洗濯しましたよ)

サイズは写真のサイズです。

No comments: