Wednesday, May 11, 2011

連休後半は山でした・・・・・・・・

2011年5月3日から 廻り目です。
金峰方面は雪があります。でもつぼみはゆっくりと膨らみます。
冬の白樺にみえますよね。今日は雨がふりました。寒いで~す。

5月っぽくないですね。秋のおわりのような寒々しい感じ。

大勢のかたが山開きを満喫されています。
僕は・・・・・
この日からテン場とトイレと水場以外行動が取れなくなりました。歩けないんです。。。

7 comments:

背番号29 said...

膝か?

deko said...

学校の入り口!

背番号29 said...

大地主?

deko said...

地権者です!

Anonymous said...

5月連休辺りでは色のない殺伐として風景です。そろそろミヤマザクラのつぼみが・・・と、云うところでしょうか。(お隣)

konchi said...

まだ歩けないの?

久々にブログ見たら・・・大変な事になってたのね!!


大好きな山も辛かったでしょう!?
お大事に。

deko said...

konchi おはよう。大量に購入した学校の入り口の土地はほとんど売りさばきました。
いち平民に成り下がっています。

でも、今度は右肩痛!!50肩にきくお薬は?
例の大リーガー松井さんのお薬効くでしょうか?