Monday, January 16, 2006

「館内は撮影禁止です」・・・・・・

新年「あけおめ」、「ことよろ」なんて言葉がゆきかっているそうで。
さぼっていたブログ2006年初掲載です。

昨日、日曜日にdekoyanはなんと海獣と10年鰤にでーとです!!
横須賀ダイエーに映画をみにいってきました。
「男たちの大和」!!!
みなぞうくんは海系がおこのみなようで。
12:00にダイエー到着です。
早速即チケットを交換したのですが、上映開始は13:00。
当然昼飯ですよね。
ダイエーには、みなぞう君がお気に入りの「北の誉れ」を出すおすし屋さんがあります。
とーぜんそこで昼食。
dekoyanはいつものように、中なま1、ウーロンハイ1ですっかり上機嫌。
13時開演前に、とーぜんビールを購入。?????
始まりました!!!
中村獅童、反の内拓哉!!登場。。。。
なんですが。。。記憶が無い!
なんと酔っ払いは爆睡状態に突入でした。
真ん中を見ていない!
気がつけば隣のみなぞうは、ハンカチでぐしゅぐぐしゅ。。。。
最後は仲代達也が漁船で泣いていました。
「館内は撮影禁止」です。写真はありません。情景はなんとなく伝わりましたか???

最近はネタなしでブログも苦労します。
今週はネタさがしにがんばろうとおもいます。。。。

年末は、営業部長も大変お忙しく、ひばり組のコーチは年初にギックリ腰。
企画部長はとうとう風邪で早退したようで。。。。
dekoyanは1,2,3と三日間寝込み、気がついたら4日から仕事でした。
今年も皆元気でがんばろうね。。。。

そういえば先週、企画部長にメールで逗子のカラオケやの名前確認しちゃいました。
なんと親類一同「くれっしぇんと」へ新年カラオケ大会をやっちゃいました。

新春のご挨拶ブログですが。。。今日は文章がさえてないですね。次がんばります。

1 comment:

背番号29 said...

今日は光の工事立会いで休み。
これから昼ごはんを食べに出かけてきます。
文章が冴えない?
とんでもございません、楽しみにしています。