Saturday, December 31, 2005

やっと年賀状投函、ただいまの時刻2005.12.31.17:13

あわただしい年末でした。
ブログも飲み会続きですっかりサボっていました。
遅くなりましたが鎌倉「和」で開催され新聞屋さんと一緒に家路に着いた大忘年会の様子をほんのちょっと。

ピンクレディーが蝶のように可憐に舞い踊る予定が。。。お尻がソファーに埋まっちゃいました!!なぜか♭「あなたーを待つの、てにすこーと」です。

四十七士の討ち入り前です。このあと「あなたーをまちゅのてにしゅーこーと?」になっちゃいました。この日は写真左上のおじさんがなんと誕生日!四十七士に仲間入りでした。ちなみに左下の赤い女性はもうすぐ!!あとちょっとで四十七士脱退です??

野球部のコーチはなぜか最近の曲を熱唱、いったいどこで練習してるやら?なんとラップも披露です。

カラオケの基本姿勢です。靴は脱いでも床には触れず、足は確実に組む!!さすが企画部長!

写真で見ると??いつも思うけどなんかそだちのよさそーーな美男美女ですね。後ろはなにかの間違いです!!

あの「みなぞう」が大好物のいかを丸呑みする瞬間の貴重なショットです。美味いものを食うときはどーやら目をつぶるらしい。

というわけで、営業部長は参加できませんでしたが、朝まで大騒ぎでした。来年はいい年でありますように!!2006年のテーマは3年連続「感謝と謙虚」に「禁煙!」は。。。むりそうかな?


おっと、あぶなくわすれちゃうところでした。ブログ初登場「来年もよろしくね」プッティーです。

1 comment:

背番号29 said...

いや~爆笑。
大晦日に楽しませていただきました。
それにしてもよく色々な写真を撮ってましたね。