Tuesday, January 31, 2006

ねえみんなあ!ワラビーはおぼえてるよね!!

ワラビーです。
新年初ネタです。(ネタ無しか!?)
長年履きました。
俺的にはまだ現役なんですが。
大学2年ぐらいに当時の彼女に買ってもらいました。
値段は良く憶えていませんがたぶん2万以上したような?
違いましたっけ。
昔はこの靴で、コーディロイのジーンズしかもブーツカット
で海に行ったもんです。ね!!!!


約23年ぐらい履いているとかかとはこんなです。
山手線で立っていると、ゆれに耐えられない。
後ろに傾いちゃいます。
みなサーーーん。20年以上履き続けている靴ある人、
手ーーー上げて。




20年以上前ですがお返しにもう一足買いました。
皆さんのご期待通りまだ現役です。下の茶色いヤツ。
皆さーーん。夫婦で合計40年以上履いている靴を持っている人
いたら、表彰してあげます。






で、こんな感じで鎮座しています。
かかとすりへりでしょ。
大事な思い出なんですよ。
忘れられない大学時代。
でも!!!この靴は永遠に不滅です。
今でも現役デザートブーツ!!!
皆で新しいの買う。8足!!!
営業部長夫婦。役員夫婦。そしてなんとなく品がよさそうな企画部長夫婦。そして我々の買い替え!

2 comments:

背番号29 said...

ワラビー、懐かしいですね。
私の初代は藤沢の丸井でローンで買いました。今は2代目ですが、色や皮の感じが昔の製品の方が優れている感じがします。
その丸井も1月末で閉店。
「時は流れた~♪」Byガロ

背番号29 said...

昨日は楽しかったです。
丸井の閉店は2月末でした。
その後はビックカメラだそうです。